博多華丸、R−1決勝前にコンビで大喧嘩 「意外すぎるな…」と驚きの声

お笑いコンビ・博多華丸大吉の博多華丸が2006年のR-1グランプリで優勝した際の裏話を告白した。

2020/07/31 17:20


 

■「意外すぎる…」と驚きの声

今回の放送を受け、SNS上では「華丸さんって頑固なんだね…想像するだけで笑える」「児玉さんのモノマネで正解」「裏話最高だわ、めっちゃ笑った」と爆笑するファンの声が相次いだ。

また、コンビ仲が良いことで知られているふたりが喧嘩したというエピソードを語ったことに、驚いたファンもいた模様。ネット上には「このふたりって喧嘩すんの!?」「すごい意外すぎるな…」といったコメントが寄せられていた。


関連記事:博多大吉、グラドルとの不倫に「断る理由が見つからない」 ハニートラップ示唆も…

 

■人のアドバイスを素直に聞ける?

本人は良かれと思って発したアドバイスでも、助言を受けた相手の意見と食い違ってしまうケースは起こり得るだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,744名に調査したところ、全体の44.7%が「アドバイスには素直に従うほうがいい」と回答している。

アドバイスには従うほうがいい

大吉のアドバイスに従ったことで、優勝を果たした華丸。信頼できる相方の意見には、特に耳を傾けるべきなのかもしれない。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブ、天才すぎると驚愕した芸人告白 「0.2秒でそれ出る?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーーク!博多大吉R-1グランプリ大喧嘩博多華丸博多華丸大吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング