Hカップ・未梨一花 水着を脱ぎ捨てバスタオル一丁の撮影は「結構きわどくて…」

Hカップグラドル・未梨一花が、最新イメージDVD『未梨ちゃんは愛され上手』をリリースした。

グラビア

2020/07/31 21:00

未梨一花

92cmのボリューミーなHカップを持つグラドル・未梨一花が、最新イメージDVD『未梨ちゃんは愛され上手』(ギルド)をリリース。それを記念したイベントに訪れ、作品の見所を本人に聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■バスタオル一丁のシーンも

今作が彼女にとって3枚目のDVD。ストーリー仕立てとなっており、「私が大好きな彼(視聴者)に振り向いてほしくて、必死にアピールする」といった内容になっているという。

未梨一花

様々なシーンがあるものの、大浴場のシーンでは水着を脱いでバスタオルだけで隠すという演出もあったそうで「どこまで動いていいかわからなくて。結構きわどくて…撮影が(何度も)止まってました(笑)」と裏話も明かす。


関連記事:本郷杏奈、 今までにない大胆露出で赤面 「慎重に動かないと危ない…」

 

■夜のベッドのシーンは大胆に

未梨一花

中でもセクシーに仕上がっているのは夜のベッドのシーンだそう。

「夜なので、セクシーを意識してやった」というのはもちろんのこと、「彼にアピール中」「目標が達成された後」の2パターンの違いを楽しむこともできるよう。

それ以外にも、今作は「紐がついていたら、ことごとく外すことになります」とはだけていくシーンが満載となっているという。


■今作の自己評価は…

今作について自己評価を求められると、悩みつつ「98点」と回答。残りの2点分は今後の伸び代分ということなので、実質100点の仕上がりといったところだろう。

昨年末に初のDVDをリリースして、今回3作目と順調にグラドルとしての歩みを進めている彼女。ジャケットの写真も「今までで一番出てます、このシーンもすごい攻めますよ」と満面の笑みでアピールしてくれた。

【未梨一花(みり・いちか)】

1999年2月24日生まれ/B92・W63・H92/趣味:ジグソーパズル、スマホゲーム、焼肉屋巡り/特技:ソフトテニス、匍匐前進、指文字

・合わせて読みたい→緒方咲、変形しすぎたギリギリのスク水でプールに 「一歩間違えたら…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(16枚)