池田エライザとの半同棲報道のYouTuber 無関係の相方に思わぬ被害が…

水溜りボンドのANNが30日夜に放送。カンタが池田エライザと同棲報道された結果、トミーに思わぬ被害が。

エンタメ

2020/07/31 14:00

池田エライザ

30日深夜、人気ユーチューバー・水溜りボンドがパーソナリティを務める『水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演。

カンタが女優・池田エライザと半同棲・熱愛報道された結果、トミーに起きた思わぬ弊害について語った。



 

■水溜りボンドとは?

『FRIDAY DIGITAL』(講談社)によって、池田との半同棲中が報じられたカンタ。

登録者数435万人(7月31日現在)を誇る日本を代表する人気ユーチューバーで、2000日以上にわたって投稿を続けている勤勉さと、卓越した企画力が特徴だ。

なお、青山学院大学出身の高学歴ユーチューバーとしても知られており、カンタは「サイコパスキャラ」として、視聴者から親しまれている。


関連記事:大手玩具メーカー、本家に先駆けブルーインパルスを実施 「素晴らしいセンス!」

 

■トミー「今週はスゴかった」

カンタの半同棲が報じられたこの日、深夜に放送された『ANN』に出演したふたり。開始から25分が経過したタイミングでトミーが「今週はなんかありましたか?」と尋ねるとカンタは「なんにもないです」とすっとぼける。

「この世になんにもない週なんてないですよ」と粘るトミーは、自身について「僕はありましたよ」「今週が一番最悪な週でした」と語り始める流れに。

次ページ
■誕生日週なのになぜか外出禁止に