池田エライザとの半同棲報道のYouTuber 無関係の相方に思わぬ被害が…

水溜りボンドのANNが30日夜に放送。カンタが池田エライザと同棲報道された結果、トミーに思わぬ被害が。

2020/07/31 14:00


 

■誕生日週なのになぜか外出禁止に

先週26日に27歳の誕生日を迎えたばかりのトミー。恒例となっている長尺動画を撮影するほか、少人数で誕生日会を行なう予定だったが、事務所から「26日動画撮れません」「平日も家から出ないでください」と言われてしまったという。

何が起きているのかわからないまま外出だけ禁じられたことに「なんで?」「俺誕生日だよ?」と戸惑いつつも言いつけを守った結果、4日連続でウーバーイーツのお世話になることに。


関連記事:ポケモン、七夕の願いが絶対に叶わないと爆笑 「凄絶なツッコミ待ち」

 

■その他も散々な週に

さらに開催延期となった誕生日会も、トミー以外のメンバーで食事会として開催されていたことが判明。自宅に閉じこもっていたトミーは、ひとり寂しくライブ配信することになった。

また、疲れを癒そうとマッサージ店に行こうとして「その店は大丈夫ですか? 誤解されない店ですか?」と尋ねられたり、最初のケーキが現場に遅刻した男性マネージャーの謝罪だったことも報告。

散々だった誕生日週を聞いて、カンタは「トミーおめでとう」と半笑いで祝福しつつ、一転優しい声色で「いつもありがとうね」と伝える。この態度に、トミーも思わず「DVするやつが最後に言うことですよ」と笑っていた。


関連記事:おうちでプラレール回転寿司動画が大反響 投稿者は「売上に貢献できたかも」

 

■「相方愛を感じた」との声も

カンタの報道の結果、寂しい誕生日週になったトミー。

ツイッター上では「トミーかわいそう」「めっちゃ笑った」などの声のほか、「相方愛を感じた」「水溜りボンドってやっぱいいなあ」などの声があがっている。

・合わせて読みたい→おうちでプラレール回転寿司動画が大反響 投稿者は「売上に貢献できたかも」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能誕生日同棲熱愛池田エライザ水溜りボンドカンタトミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング