カジサック、『ダウンタウンDX』での言動を謝罪 「申し訳ございません」

カジサックが『ダウンタウンDX』に出演。バーチャルアイドル・キズナアイのイントネーションがおかしかったことをツイッターで謝罪した。

2020/07/31 15:20


 

■キズナアイはフォローを感謝

なお、上記のツイートに対し、キズナアイは「収録の時もツイートでもフォローいただきありがとうございます」「とっても心強かったです!!」「またYouTubeやテレビなどご一緒できたら嬉しいです」とリプライし、感謝の意を伝えた。

ちなみに、キズナアイはイントネーションを間違えられやすいことを自身の動画(18年3月9日公開)でも語っており、取り上げてくれることに感謝しつつも、このときは「欲を言えば統一してくださると嬉しいです」と話している。


関連記事:宮迫博之、カジサックは「だいぶ疲弊」 週刊誌報道に反論しスタッフ移籍も否定

 

■「間違われてる」「カジサックもわからん」

カジサックのイントネーションについて、ネット上では「イントネーションが気になる」「間違われてる」「キズナアイの言い方違うけどカジサックもイントネーションわからないから何も言えない」などの声があがることに。

最近はテレビ以上に、YouTubeでの活躍が目立つカジサック。それだけに、今後のコラボに期待のかかる展開だ。

・合わせて読みたい→カジサック、週刊誌報道を受け宣言 「事実ではない内容には反応しない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能謝罪ダウンタウンDXキズナアイカジサックイントネーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング