フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

フワちゃんがYouTubeチャンネルを更新。芸人仲間に2年にわたってWi-Fiをタダ貸ししていることが判明した。

エンタメ

2020/07/31 19:20

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人のフワちゃんが30日、自身のYouTubeチャンネル(サブチャンネル)を更新。友人宅に断りなく侵入し、視聴者を驚かせている。



 

■友人宅に不法侵入

この日、フワちゃんがやって来たのは東京都港区・西麻布。言わずと知れた都内屈指の高級住宅街で、背後に映る家も豪華だが、フワちゃんが侵入したのは古いアパートだ。

ここに住んでいるのはフワちゃんと同じくフリーで活動するお笑いコンビ・なかよしビクトリーズの岡田康太で、フワちゃんは「2年前くらいに通い詰めていた」と語る。


関連記事:フワちゃん、テレワーク会議は全裸で参加 「さすがすぎる…」

 

■「誰でも勝手に入れる家」

岡田の家は西麻布らしさのない古いアパートで、家主は不在。「誰でも勝手に入れる家」と語るフワちゃんに撮影スタッフが不安な様子を見せると、「イジっているとかそういうワケではなく、岡田の望みで誰でも入れる家になってる」と彼女は説明する。

フワちゃんがまだ八王子の実家に住んでいた頃、夜遅くなって帰ることができなくなったときに週5日程度滞在していたそうだ。

次ページ
■フワちゃん名義でWi-Fi契約