石田ゆり子のSNSに石田ひかり 「いくつになっても美人姉妹」とファン歓喜

石田ひかりのインスタグラムに子猫を抱っこした石田ひかりが登場 かわいすぎる1人と1匹に「尊い」「美しい」など喜びの声

2020/07/31 17:40


 

■「仲良いですね」との声

石田ゆり子宅に「ネギとなめこ、えのき、差し入れの美味しいジュースとサラダ」を届けたという石田ひかり。微笑ましい2人の姿に「姉妹、仲良いのですね」という感想も書き込まれている。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%であった。

兄弟・姉妹と仲が良い

関連記事:石田ゆり子が迷い犬を見かけ緊急投稿 SNSで飼い主が判明した奇跡

 

■渡辺満里奈からも「いいね」が

ともに多忙な売れっ子女優同士でありながら、野菜やお惣菜を届けるようなほのぼのとした関係性を保っている石田姉妹。

いくつになってもナチュラルでかわいい2人の様子に、コメント欄には称賛の声が集まり、同世代のタレントである渡辺満里奈からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子が「着実に進化」 ギターを弾く可憐な姿に板谷由夏も反応

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優石田ゆり子保護猫美人姉妹渡辺満里奈石田ひかり芸能人姉妹芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング