おぎやはぎ矢作、片頭痛療養中の小木博明の現状吐露 「3倍面白くなって帰ってくる」

『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎ・矢作兼が相方の小木博明の現状を明かして…

2020/07/31 18:00


 

◼太田のイジりには…

またこの日は小木に代わり、爆笑問題・太田光と田中裕二、ハライチがゲスト出演し矢作をサポートした。

自身も偏頭痛持ちの太田は小木の体調を心配しながらも、「どうもね、坂上と共演始めてから頭が痛くなって」と『バイキング』で共演している坂上忍との共演で偏頭痛が悪化したとイジる。矢作は笑いながら「もう結構長いですよ、坂上さんと」と一蹴した。


関連記事:坂上忍、おぎやはぎの強烈すぎる渡部イジりに困惑 「ちょっと待ってよ!」

 

◼リスナーも安堵

小木の深刻な偏頭痛、突然の休養にリスナーも状況を心配していた。矢作からの報告に胸をなでおろしたファンも多いだろう。

「小木氏の独特の心ここにあらずといった雰囲気は計算で無くてひどい偏頭痛のせいもあったのか」「自分も偏頭痛だから、そういう状態だった小木さんがどれくらい良くなって戻って来るのか非常に気になる」「毎日吐くほど偏頭痛酷かったのに快調に向かっててほんと安心です」「片頭痛治療上手く行ってるんだ。良かった。お休みって大事」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、木下優樹菜の引退に持論 「裏に陰謀がある」「これからが木下劇場」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍おぎやはぎ矢作兼持病小木博明爆笑問題おぎやはぎのメガネびいき休養偏頭痛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング