毒舌で人気の俳優・梅沢富美男 コメントに納得できるか聞いてみると…

コメントが何かと物議を醸す梅沢富美男。その評価は…

2020/08/01 19:20

梅沢富美男

大衆演劇の座長を務め、俳優や歌手としても高い実績持つ梅沢富美男。昨今は『情報ライブミヤネ屋』(読売テレビ系)や『バラいろダンディ』(TOKYOMX)でコメンテーターを務め、その歯に衣着せぬ発言が物議を醸す。

そんな梅沢のコメントについて、世間はどう感じているのだろうか?



 

■梅沢のコメントに6割弱が納得

しらべぇ編集部は10~60代の男女1,894名に梅沢のコメントについて調査を実施。

結果、「納得できる」と答えた人は55.9%。半数以上が、発言を支持している。


関連記事:梅沢富美男、過去のキュート過ぎる姿にファン衝撃 「全然違うじゃん」

 

■若者が支持か

梅沢のコメントを納得できると答えた人を年代別に見ると傾向が出た。

最も高い割合となったのは、俳優や歌手よりもコメンテーターとしてのイメージが強いと思われる10代で63.5%。発言が炎上することも少なくない梅沢だが、ネットの反応を恐れず思ったことをストレートに喋っている感がある。

そんな自分の信念を貫く姿勢に、ネットの反応を気にしがちな若者が共感しているのかも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■50代男性の意見は?
新年調査炎上コメントコメンテーター梅沢富美男納得
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング