コストコ、枕サイズの巨大ポテトチップスが最高 食感が意外すぎて…

コストコで枕サイズのポテトチップスを発見。食べてみたら予想外の食感に驚かされることに…

2020/08/01 06:30


 

■意外過ぎる食感が最高

袋を開封するとギザギザのチップスが顔を出す。一枚一枚のサイズが大きいのかと思いきや、意外にもそうではない。しかし、しっかりとした厚さがあるため、これほどの容量でも割れずに原型をとどめている。

実際に一口食べると、「サクッ」「パリッ」ではなく、「バキッ」「ゴリッ」とした食感に驚かされる。カルビーの『堅あげポテト』のパワーアップバージョンといったところで、油断すると口の中を痛めそうな勢い……最高だ。

味は岩塩のしっかりとした塩味が付いているため、かなりパワフルで激ウマ!! 「ポテチ欲」を一気に満足させることができるだろう。


関連記事:セブンイレブンが「CHUMSエコバッグ」をプレゼント中 PayPayコラボに反響

 

■お酒との相性も抜群

ポテトチップスはコーラとの相性がいいが、このパンチのある『ケトルチップス』はお酒が合いそう。ということで、試しにタバスコを混ぜたピザソースにディップしてみてところ…これまたウマイ! お酒が止まらなくなってしまう。

圧倒的な量を誇りながら、味もコスパも最高の本商品で「ポテチをいっぱい食べたい」という夢を叶えてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→バーガーキング、テリヤキ味を3つ同時発売する暴挙 食べたら感動の結果に…

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパポテトチップス湖池屋コストコカルビー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング