フワちゃん、アップした面白レントゲン写真にファンが体の異変を発見

フワちゃん、両足のレントゲン写真を投稿。 片足だけ異常に腫れて見えるシルエットに、心配の声が集まっている。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気のユーチューバー芸人・フワちゃんが30日、両足のレントゲン写真をツイッターに投稿。

フットネイルが透過された不思議な写真に、ファンから反響が上がっている一方、片足だけ異常に腫れて見えるシルエットに、心配の声が集まっている。



 

■レントゲン写真

「レントゲンにネイル写りこんじゃったわらわらわらわらわらわらわら」とコメントを添え、両足のレントゲン写真を投稿したフワちゃん。

指先にはネイルパーツの内部が象形文字のように写り込んでおり、ネイリストによる“いい仕事”がしっかりわかる一枚になっている。

一方、写真をよく見ると片足だけがひと回りくらい異常に腫れているようにも見え、そこにもユーザーの目が集まった。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子との写真に波紋相次ぐ「あり得ない」「もっとやれ」

 

■5月に交通事故

5月5日、フワちゃんは「くるまはねられたわら」と交通事故に遭ったことをツイッターで報告していた。

幸い擦り傷程度の軽傷で済んだようだが、12日にはその際乗っていた原付バイクが廃車になったことも明かしており、かなり大きな衝撃が彼女を襲っていたようだ。


■「事故の後遺症?」との声も

モノクロでも盛れているというフワちゃんのレントゲン写真に、「レントゲンまでおもろい(笑)」「元のネイルが見たい」「レントゲン越しでも、爪かわいい」と絶賛する声が続々。

一方、写真は事故直後に撮影されたものの可能性もあるが、「足どうかしたの?」「なんか足の大きさ違くない!?」「事故の後遺症?」と心配する声も散見されている。

・合わせて読みたい→フワちゃん、自宅で起こったハプニングに絶望 「こんなことある?」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤