キンタロー。余った子供用ミルクを味見すると… 予想外の味に「びっくり」

母乳は飲むものの、ミルクを飲まない我が子を心配するキンタロー。余ったミルクを味見してみたようで…

エンタメ

2020/08/01 06:15

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が31日、自身のブログを更新。子供用のミルクを初めて飲んでみた感想をつづった。



 

■余ったミルクがもったいなくて…

この日、今年1月に誕生した我が子の写真を添えて「昨晩から母乳飲みますが ミルク飲みませんなう」とつづったキンタロー。子供のために用意したミルクが余ってしまったため、「もったいないな」と思ったキンタロー。は、試しに子供用のミルクを飲んでみたそうだ。

味見の感想は「なんかね、生クリーム? みたいな味がしました」とのこと。想像していた味と違い「びっくり」「意外」と驚きのコメントをつづった。


関連記事:キンタロー。怒号飛び交い警察出動するほどのトラブル巻き込まれ辟易

 

■ミルクが余ったときのアドバイスも

子育てを経験した読者の中にも、ミルクを飲んだことがある人は多く、「息子が飲んでたのは豆乳みたいな感じでした」「まずかった思いしかありません」と様々な感想が寄せられた。

また、ミルクが余ったときの使い道として、「粉ミルクは離乳食でも使えるのでオススメですよー」「シチューとかホットケーキとかに混ぜて使い切りました!」といったアドバイスも。


■育児ストレスを感じた経験

同日にアップされた別のブログでは、ミルクを飲まない我が子を前に「母乳だけで足りてるのかなぁ 心配」と吐露しているキンタロー。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、全体の48.6%が「育児ストレスを感じたことがある」と回答しており、多くの人が子育てに奮闘している様子がうかがえる。

育児ストレス

不安を感じながらも、懸命に子育てしているキンタロー。の様子に、励まされている読者も多いことだろう。

・合わせて読みたい→キンタローら芸人も三浦春馬さんの死を惜しむ 「優しく暖かな人柄にじみ出ている」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)