浜田雅功、人生最大の悪事が「普通にアウト」と話題に のこぎりで…

『ダウンタウンなう』では浜田雅功が暴露する人生最大の悪事がネットで話題に。

2020/08/01 05:15


 

■「やることが規格外」

浜田のこのエピソードを受け、ネット上には「さすが浜ちゃん。やることが規格外」「面白いけど普通にアウト」といったツッコミの声が。

また、瀧川が元暴走族であるという経歴に驚いた視聴者も多かったようで、「こんな爽やかイケメンが…」「想像できない」といった書き込みが多く寄せられていた。


関連記事:松本人志、相方・浜田がボディタッチする理由を暴露 「ギャラの話とか…」

 

■4割「悪事を働いたことがある」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、41.8%の人が「悪事を働いたことがある」と回答。全体的に男性に、その傾向が強く見られた。

悪事を働いたことがある性年代別グラフ

元暴走族総長よりも濃いヤンチャエピソードを披露してしまった浜田。掘り下げれば、まだまだ出てくるのかもしれない。

・合わせて読みたい→広瀬香美、絶対音感に翻弄された子供時代を告白 「初恋の相手はバスのスーくん」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍暴走族落語家浜田雅功ダウンタウンなう瀧川鯉斗ノコギリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング