田中みな実が嫌われ者から人気者になれた理由は? 「歳を重ねて可哀想な人って…」

『人気の秘密を考察! 売れっ子ちゃん』で田中みな実のブレークが考察されて…

エンタメ

2020/08/01 12:00


 

◼田中の自己分析

田中は自身のブレークを「加齢」が大きな要因だと分析。「歳を重ねて、失恋を経験したちょっと可哀想な人って(世間に)見られだしてから上向いてきた」と熱弁する。

付き合いの長い太田は「田中みな実のやることは、1回も予測が当たったことがない」と主張。フリー転身後のブレークや写真集のヒットなど想像もできなかったとし「予想を軽く超えてくる。(売れっ子になれた理由は)俺にはわかんない」と考察を諦めた。


関連記事:田中みな実、恥ずかしすぎる癖がバレて赤面 「見られてグッてなってる」

 

◼視聴者の反応は?

男性だけでなく同性の女性からも「美のカリスマ」として高い支持を集めている田中に視聴者も反応。

「こういう人苦手だな〜って思ってたはずなのに、見れば見るほど惹かれて言って、気づけば好きになってた」「田中みな実本人の考察、真実だけどなんか悲しいな」「田中みな実の自分への考察当たってると思う」「田中みな実さんって本当に凄い」とさまざまな感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、ぶりっ子からの豹変ぶりに視聴者騒然 「スゴい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ