辻希美、アイドル時代のヘソ出し衣装を披露 「かわいすぎる」と驚きの声

辻希美がYouTubeに、モーニング娘。とミニモニ。時代を再現した動画を公開。ファンから「変わらない!」と驚く声が相次でいる。

2020/08/01 15:20


 

■「なんで年取ってないの?」と驚き

コメント欄には「えっ、全然変わってないんだけど! なんで年取ってないの!?」「ミニモニ世代だけど、年を重ねても変わらない姿が素晴らしくて羨ましい」「再現度高い!」など、驚きの声が相次でいる。

また当時人気がなかったと明かした辻に対して、「全然そんなイメージないわ」「ファン少なかったとか言わないで〜!  小学生の時からずっとファンだよ」というコメントも散見された。


関連記事:西野未姫、峯岸みなみと地雷メイクに挑戦 「誰だかわからない…」

 

■7割が「スタイル維持は難しい」

さらに動画には「4人の子供を出産したとは思えない」など、体型に関するコメントも寄せられている。そこでしらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答した。

スタイルの調査

アイドル時代のメイクや髪型を違和感なく再現した辻。当時のファンには大きなサプライズになったことだろう。

・合わせて読みたい→研ナオコ、流行中の地雷メイクに挑戦 「かわいい」「aikoに似てる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルYouTube辻希美元モーニング娘。ミニモニ。辻ちゃんネル完全再現
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング