尼神インター・誠子、冷蔵庫に大切な写真を貼るも「風水的にNG」

尼神インター・誠子の「風水的にNG」な冷蔵庫の使い方とは…

エンタメ

2020/08/01 15:40

尼神インター・誠子

1日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、女性お笑いコンビ・尼神インターが出演。リモートで自宅の風水診断を受けたところ、冷蔵庫の使い方が「風水的にNG」だと判明した。



 

■自宅を風水診断

コンビでリモート出演した尼神インターは、開運セラピスト・紫月香帆氏による風水診断を受けることに。カメラで自身の部屋を映し、中継を結んだ紫月氏とKinKi Kidsに部屋を公開。

誠子は10畳のワンルームに住んでおり、まずは玄関から順を追いながら公開。紫月氏から「靴を置いていないので気の通りがいい」などと褒められると、続いてはキッチンの診断に移っていった。


関連記事:尼神インター誠子、8キロ太った姿に驚き 「めっちゃかわいい」

 

■冷蔵庫に意外なNGが

誠子の冷蔵庫には様々なものが貼られているのだが、これを見た紫月氏は「何で冷蔵庫そんな風なんですか!?」と驚いた表情。誠子は「地元の友達の結婚式の写真」「友達からもらった励ましの手紙」などと一点ずつ説明し、「大切なものは、私、冷蔵庫に貼るんです」と理由も明かしていく。

しかし、紫月氏は「これ、最悪なことしてます」と、先ほどよりさらに表情を曇らせてしまった。

次ページ
■縁が冷えつつあった