尼神インター・誠子、冷蔵庫に大切な写真を貼るも「風水的にNG」

尼神インター・誠子の「風水的にNG」な冷蔵庫の使い方とは…

エンタメ

2020/08/01 15:40


 

■縁が冷えつつあった

紫月氏によると、冷蔵庫は「物を冷やす」道具であるため、扉に貼ったものの運気を冷やしてしまうそう。写真を貼ると、写っている人と持ち主の「縁」が冷えるため、結婚した友人とも疎遠になっているのではないかと推察した。

誠子は「仲悪いとかではないんですけど…」としながらも、「連絡は少なめでした」と告白。冷蔵庫が影響したのか、実際に「縁」が冷えつつあることが明らかになった。


関連記事:尼神インター誠子、石田ゆり子激似のショットに「双子みたい…」

 

■風水に頼るのは少数派

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、「風水に頼った経験がある」と回答した人は全体の18.3%という結果に。多くの人は、あまり風水による開運を意識しないようだ。

風水

紫月氏いわく、在宅時間が増えた昨今は「風水のやりどき」だそう。気になった人は、これを機に始めてみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・ゆめっちの“男芸人を食っている”ウワサ 「夢がある」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)