田中みな実、判明した夜の顔に有吉も興奮 「バリエーションは結構ある」

『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』で田中みな実の夜の顔が暴露されて…

エンタメ

2020/08/01 15:00


 

◼夜は熟成肉

さらに彼氏にしか見せない夜の顔は「夜の熟成肉女子」だと氏は命名。「1人の相手と熟成肉のようにじっくりと楽しむ。ただ1点突破なんじゃないかな」と解説されると有吉も「たしかにバリエーション少なそう」と笑う。

これに田中は「見くびらないでくださいよ」と不満顔。「バリエーションは結構あります」と必死の反論をし、男性陣を興奮させた。


関連記事:「性格ナビ」、110問回答→エラーという悲しすぎる結果が話題に 現在は復旧

 

◼視聴者も満喫

この日は青森のご当地アイドル・りんご娘の王林やMEGUMIらのヘソ診断もあり、「みなみさん、ほんとうにきれい」「おへそってなんかエロいな」「田中みな実ちゃんのおへそに興奮するありころ」「おヘソ見せてくれる番組いみわからんやろ」と視聴者から多くの感想が寄せられている。

ヘソ診断がどこまで正確かは、診断を受けた本人しかわからないだろうが、その診断結果を視聴者は大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→アラビックヤマトのり初コラボ商品が話題 担当者は「小さい頃からはちみつに見えた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ