小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

新型コロナウイルスが収束したら、旅行に行きたいという小島みなみちゃん。気持ちが先走り…

エンタメ

2020/08/02 05:45

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、新型コロナウイルス収束後についての質問が寄せられた。



 

①コロナが収束したらやりたいこと

「みなみちゃんは、新型コロナウイルスが収束したら新しくやってみたいことはある?」


「新しくはないけど…」と前置きしつつ、「とりあえず旅行に行きたいですよね」と語るみなみちゃん。最近では、旅行に行きたい気持ちが先走り、海で着たいワンピースや麦わら帽子を購入したそう。

さらに、ウクレレにも挑戦したいというみなみちゃんは、「ウクレレ弾きながらパイナップルジュースとか飲んで…それは忙しいか…」と妄想を膨らませた。


関連記事:小島みなみ、タイの空港で味噌汁を飲んだら… 予想外の味に驚き

 

②今年の夏にしたいファッション

「今年の春は、外出自粛で好きな洋服で出かける機会は少なかったと思うので、今年の夏にしたいファッションはありますか?」


夏服が大好きというみなみちゃんは、「想像しただけでワクワクしちゃいますよね」とテンションがあがっている様子。最近は、「SeaRoomlynn(シールーム・リン)」というブランドにハマっているそうだ。

「うっかりしちゃうと部屋着に見えちゃう」というほどラフで、「こなれ感」を演出できるデザインが魅力的なブランドなようで、「夏になったらいっぱい着たいですね」「放送のあとに通販でポチポチしていると思います(笑)」と嬉しそうに語った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、クセが強いオリジナルサラダ開発 「卵を割るのも面倒」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎