小島みなみ、旅行に行きたい気持ちが抑えきれず… 先走って購入したモノとは

新型コロナウイルスが収束したら、旅行に行きたいという小島みなみちゃん。気持ちが先走り…

2020/08/02 05:45

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、新型コロナウイルス収束後についての質問が寄せられた。



 

①コロナが収束したらやりたいこと

「みなみちゃんは、新型コロナウイルスが収束したら新しくやってみたいことはある?」


「新しくはないけど…」と前置きしつつ、「とりあえず旅行に行きたいですよね」と語るみなみちゃん。最近では、旅行に行きたい気持ちが先走り、海で着たいワンピースや麦わら帽子を購入したそう。

さらに、ウクレレにも挑戦したいというみなみちゃんは、「ウクレレ弾きながらパイナップルジュースとか飲んで…それは忙しいか…」と妄想を膨らませた。


関連記事:小島みなみ、タイの空港で味噌汁を飲んだら… 予想外の味に驚き

 

②今年の夏にしたいファッション

「今年の春は、外出自粛で好きな洋服で出かける機会は少なかったと思うので、今年の夏にしたいファッションはありますか?」


夏服が大好きというみなみちゃんは、「想像しただけでワクワクしちゃいますよね」とテンションがあがっている様子。最近は、「SeaRoomlynn(シールーム・リン)」というブランドにハマっているそうだ。

「うっかりしちゃうと部屋着に見えちゃう」というほどラフで、「こなれ感」を演出できるデザインが魅力的なブランドなようで、「夏になったらいっぱい着たいですね」「放送のあとに通販でポチポチしていると思います(笑)」と嬉しそうに語った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、クセが強いオリジナルサラダ開発 「卵を割るのも面倒」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行ファッション買い物小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング