トランスジェンダーと結ばれるも子供は望めず… 娘ほしさに女児を誘拐した男が逮捕

パートナーに子供は産めないが、どうしても父親になりたい。そう考えた男が友人に相談し、最低なアイデアを思いついた。

2020/08/02 16:40


 

■計画の失敗と第二の誘拐

7月20日のこと、友人たちは小さな女の子を見つけ「この子ならばっちりだ」と喜び誘拐。だが男は「この子は赤ちゃんとは言えない」「大きくなりすぎている」という理由で気に入らず、“娘”として育てることを断念した。

男たちは女の子を自宅に戻し、再び子供探しを開始。同月22日の午後8時頃には建設作業者の娘(2)を見かけ、「この子なら」と考えて誘拐した。


関連記事:育児に疲れて? 子供を殺し「誘拐された」と嘘をついた母親を逮捕

 

■逮捕された男たち

「子供がバイクに乗った4人組の男に誘拐された」との通報を受けた警察は、特別捜査チームを複数編成。様々な状況証拠などを集めて容疑者を特定し、女の子を発見、保護した。

養子を引き取るといった選択肢もあったに違いないが、この男たちはよその親が一生懸命に育てていた幼い子供を誘拐。あまりにも身勝手な犯行を、複数の現地メディアが大々的に伝えている。

男と一緒に暮らしていた元男性のコメントなどは、まだ発表されていない。

・合わせて読みたい→「流産がバレたら恋人に捨てられる」 看護師姿で病院から新生児を誘拐した女に実刑判決

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インド子供悩み逮捕失敗誘拐通報トランスジェンダー身柄確保捜査チーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング