「監禁と性的暴行に耐えきれず」は嘘か 父親を殺した3人娘の事件に驚きの展開

殺した父について娘たちは「小児性愛者で暴行の被害にあっていた」と主張。世間もそれを信じたが…。

2020/08/02 18:40

 

■トラウマのひどい三女は…

「父親の資産に目がくらんだ計画的殺人」「監禁、虐待や強姦の被害は嘘」と語った親族たち。ミハイルさんがイスラエル滞在で自宅を留守にした際、娘たちはドラッグ・パーティを主催してハメを外していたといい、厳格で威圧的な性格の父親をそもそも嫌っていたと主張した。

これにより検察当局は今年5月、犯行当時19歳と18歳だったクレスティーナとアンジェリーナの両容疑者を殺人罪で正式に起訴。同17歳だったマリア容疑者は少年法で扱われることになったが、心的外傷後ストレス障害(PTSD)がひどいため精神病院への入院が決まっている。


関連記事:幼児への痴漢疑惑で殺された父親 性暴行被害者だった実の娘は容疑者を支持

 

■2名が検査で処女と判明

父親の遺産が目当てという新たな動機に注目が集まるなか、三姉妹の身体に関して医学的検査も行われた。2名がそこで処女と証明され、1名は処女でないもののボーイフレンドと肉体関係があることがわかった

裁判で有罪となれば、クレスティーナとアンジェリーナの両被告にはそれぞれ懲役20年の実刑判決が下ると考えられており、家を出た三姉妹の母親の証言にも高い関心が集まっている。

・合わせて読みたい→12歳少女が親戚7人から強姦被害に 姉の告発で逮捕者が出るも…

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親姉妹ロシア殺人事件強姦レイプ近親相姦性的暴行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング