Mattとダレノガレ明美が仲良し誕生会 「幸せな時間すぎてあっという間」

mattとダレノガレ明美が合同誕生日会をしたことを報告。2人の美しさに絶賛する声も。

2020/08/02 08:00

Matt

1日、タレントのmattがインスタグラムを更新。プライベートでも交流があるというダレノガレ明美と誕生日を一緒に祝ったことを明かした。



 

■「ダレちゃんと出会えてよかった」

https://www.instagram.com/p/CDU-B2LjRKp/

mattは7月18日、ダレノガレは7月16日と誕生日が2日違いの2人。「ダレちゃんお誕生日おめでとう。なんと僕たち誕生日が2日違い。ケーキ可愛かった」としつつ、「ほんとに芸能界に入ってダレちゃんと出会えてよかった」と感謝。

続けて「ダレちゃんにとって最高な年にしてください。大好き! これからもよろしくお願いします」と祝福した。


関連記事:Matt、父・桑田真澄と誕生日にツーショット 祝福の声相次ぐ

 

■ダレノガレも一緒に投稿

mattと同じ写真を投稿しつつ、ダレノガレも「合同誕生日会をしてもらいました」としたうえで「幸せな時間すぎてあっという間だったなぁー」と綴った。

さらにmattに向けて「26歳のお誕生日おめでとう。mattくんにとって素敵な1年になりますように」とメッセージを送っている。


関連記事:Matt、父・桑田真澄と誕生日にツーショット 祝福の声相次ぐ

 

■「美の共演」と絶賛

2人が仲良く誕生日会をしていたことを明かすとファンは「お2人共に最高の誕生日を迎えられ…おめでとうございます」「お二人とも素敵です。素敵な1年を過ごしてください」といった祝福の声が寄せられている。

また、「素敵な2人に素敵なケーキ。おふたりの美がこれからも楽しみ」「美の共演ですね!」「お二人共美しさが強すぎる」と綺麗すぎるツーショットに対するコメントも見られた。

豪華なケーキと2人の美しさに思わず見惚れてしまう。今後はどのような姿を見せてくれるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→matt、中世の王子風衣装に反響 「完全に王子様」「美しいです」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日インスタグラムダレノガレ明美ツーショットMatt誕生日会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング