香取慎吾、シュールなラジオ体操動画が話題に 「しんごちんが5人もいる」

香取慎吾がYouTubeに「ラジオ体操第一」の動画を公開した。シュールな映像だが、ファンからは「面白い」との声が相次でいる。

2020/08/02 15:00

香取慎吾

タレントの香取慎吾が1日、公式YouTubeチャンネルにラジオ体操の動画を公開した。シュールな映像には、「面白すぎる!」と絶賛の声が集まっている。



 

■NHKのラジオ体操番組をパロディ

https://www.instagram.com/p/CDWF55xDiyg/

新型コロナウイルスの影響で外出ができず、運動不足になっている人は多いだろう。そんな中香取は「全部しんごちんで『ラジオ体操 第1』やってみた!」と題した動画を公開した。

動画には『ラジオ体操』(NHK)を真似した背景と、5人の香取が映っている。どうやら映像を合成したようだ。


関連記事:香取慎吾、崩れた前髪とサングラス姿でもかっこいい 「破壊力半端ない…」

 

■ナレーションも香取が担当

5人の香取をよく見れば、動きが全く違うことが分かるだろう。中央に座る香取は正しいラジオ体操の動きを教えてくれるが、画面右端に立つ香取は定期的に鼻をほじっている。なんともユニークなラジオ体操動画だ。

またナレーションの声も香取が務めており、奇妙なイントネーションで視聴者を笑いに誘っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スマップを思い出すファン
YouTube香取慎吾運動不足新しい地図新型コロナウイルスラジオ体操第一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング