仲里依紗、育児の大変さを語る 「お母さんだってお母さんの人生がある」

2013年に第一子を出産した仲里依紗が、育児について赤裸々に語る動画をYouTubeに公開した。

2020/08/02 16:00


 

■息子との2ショットも公開

動画の最後には、目元を隠しているが息子との2ショットをいくつか公開した。

コメント欄には子供を持つ親から「卒乳の話、保育園での別れ方…共通点が多かった」「子育てしてる時を思い出して泣きそうになっちゃいました」など、共感の声が集まっている。また仲の話を聞いて育児の「参考になった」というコメントも散見された。


関連記事:仲里依紗、美脚の秘密明かす動画投稿 下着が見えそうなハプニングも

 

■30〜40代女性の8割弱に育児ストレス経験

育児中のストレスと向き合う方法や、子供との接し方を語った仲。そこでしらべぇ編集部が、全国20〜60代の子供がいる男女685名を対象に調査したところ、「育児ストレスを感じたことがある」と回答したのは全体の48.6%だった。

また、仲と同じ30代の女性は7割以上がストレスを感じたことがあるという。

育児ストレス

仕事と育児を頑張る仲の姿に励まされているファンは多いようで、動画には「今にも糸が切れそうな状態だったので元気貰えました」とのコメントも寄せられていた。

・合わせて読みたい→矢口真里、マスク姿の近影にファン衝撃 「顔が…」「びっくり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の子供がいる男女685名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育て女優YouTube育児ストレス仲里依紗仕事と育児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング