加藤浩次、大先輩の田原俊彦に号泣ツッコミ 「この人ダメだよ」

『人生最高レストラン』で加藤浩次が涙を浮かべる場面が…

2020/08/02 15:30


 

◼田原が加藤だけに見えるように…

加藤は「あんたがずっと小指(立てて)見せるからだよ」と田原が「勝負のとき」発言時に加藤にだけ見えるように小指を立てて「女性との勝負」をアピールしていたと指摘。「カメラ映ってないとこでずっと『こっちだ』って」と笑う。

そこから「どういうときに食べるのか」三度尋ねられた田原は、「お腹すいたときに」とさらにボケる。これに加藤は「ちょっとやめてよ。この人ダメだよ」と笑いすぎて涙を浮かべながらツッコんだ。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ、CM中の加藤浩次のケンカを暴露 「スゴかった…」

 

◼ステージとは別人?

同店のチーズケーキは「決めなきゃいけないなってステージで『今日は食べるぞ』って決めて挑んでいる」と、ステージでの動きを維持するために節制を重ねている「頑張った自分へのご褒美」だと田原はやっと本音を吐露した。

加藤は別番組で田原のステージを生で鑑賞しているため「マジな話、トシちゃんはステージを大事にしている」と言及。生で観たステージを「すげぇ。あのステージは本当に価値がある」と絶賛しながらも、「こんなふざけたおっさんじゃなかった」と笑いを誘った。


関連記事:加藤浩次、『虹プロ』J.Y.Parkに生放送で訴え 「誰落とすっていうんだよ!」

 

◼名コンビ誕生か

視聴者からは「加藤さんはトシちゃんに上手に突っ込んでくれるから、トシちゃんもガンガンボケられた」「加藤浩次さんを涙流させてまで笑わせるトーク術まで持ってるトシちゃんさんさすがなんですけど」「トシちゃんと加藤さん、いいコンビだよ」と好意的な意見が殺到していた。

田原のボケとキャラを楽しみながら、懐に入ってトークを回した加藤。加藤と田原の息のあったやり取りを視聴者も堪能したようだ。

・合わせて読みたい→加藤浩次、『虹プロ』J.Y.Parkに生放送で訴え 「誰落とすっていうんだよ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル芸能界劇団ひとり加藤浩次島崎和歌子爆笑ボケ田原俊彦トシちゃん人生最高レストランステージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング