あの『キンカン』の現在がスゴいことに… コロナの影響も受けていた

虫刺され用塗り薬の『キンカン』が、見た目だけ別人レベルに大変貌を遂げていた…

2020/08/03 09:20

キンカンノアール

現在は様々なタイプのものが発売されている、虫刺され用の塗り薬。中でも定番商品の1つと言えるのが、金冠堂の『キンカン』だろう。

そんな『キンカン』が、2020年に驚きの変貌を遂げていたことをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■超クールになった「キンカン ノアール」

キンカン ノアール

「フレグランスの類い?」「オシャレな人がカバンの中に入れていそう…」な感じのこちらの正体は、何とあの『キンカン』。

パッケージを思いっきりオシャレにしたこちらの『キンカン ノアール』は、今年3月から発売されている。

新・旧キンカン

従来品と並べてみると、全く別の商品に見えてしまうほどの大変貌ぶりに驚く。


関連記事:EXIT兼近、りんたろー。のコーデに関する秘密を暴露 「意外すぎる…」

 

■中身は全く同じ

キンカンノアール

パッケージの大変貌とともに、中身変わったのでは……と思いきや、中身は従来品と全く同じ。キャップを外すと馴染み深い塗口と、ツーンとあの香りが漂ってくる。

この『キンカン』の大変貌については、蚊の出没とともにインターネット上でも話題となり、「オシャレなキンカンの存在をさっき初めて知った。キンカン ノアールとは…」「デザインの大勝利だなって思わず買ってしまった」「見た目が虫刺され薬ぽくなくてカッコイイ」といった反響が続々。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コロナ直撃で「渋谷の夢」叶わず…
肩こり虫刺されキンカンKINKAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング