「息子を盗られ挙式費用も私持ちなんて!」 挙式の最中に新郎の母が絶叫

息子の結婚が決まった時、「愛する我が子を嫁に盗られた」としか考えられない母親がいる。

社会

2020/08/03 10:00

結婚式
(maximkabb/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

息子を持った女性たちは「将来どんなお嫁さんを連れてくるのか楽しみ」とよく言うが、実際に息子が連れてきたお嫁さんを「気に入った」という話は残念ながらそう多くはないようだ。時には、まさかの挙式中にその嫌悪感をあらわにしてしまう母親も…。



 

■嫁への嫉妬と嫌悪感

モバイル向け動画共有サービスの「TikTok」で今、ある結婚式で録画されたショッキングな映像が大きな話題になっている。

嫁が嫌い、憎たらしい…挙式中にそんな感情をむき出しにし、大声をあげた新郎の母親。腹を立てた新婦は、義母となるべく女性を「ここから出ていって!」と追放しようとしたという。


関連記事:壮絶な嫁いびりで自殺に追い込んだ姑 嫁の死後に逮捕されコロナ感染も判明

 

■誓いの言葉の最中に…

問題の結婚式が行われたのは、米国・カリフォルニア州南部のジョシュアツリー国立公園にある結婚式場の教会で、今からちょうど3年前のこと。

新婦のアンナ・ララビーさん(29)が新郎の目を見つめ、永遠の愛を誓い始めたところ、新郎の母親ジュディさんが会場に響き渡るような大声で、それを遮った。「まさかアンタ、うちの息子を欠陥男だとか言うんじゃないわよ」と叫んだのだ。

次ページ
■挙式費用もドレス代も…

この記事の画像(1枚)