10代の少年が生きたまま焼かれる 少女強姦に激怒した住民が制裁

少女を自宅からさらい、襲い掛かった無情な男。その後に容疑者とされた人物が、惨殺されるという事件が起きた。

社会

2020/08/03 09:40

たいまつ
(metapompa/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

子供がさらわれ性的暴行を受けるという、むごい事件が発生。これを知った地域住民が団結し、容疑者として名があがった少年を襲撃し殺害した。警察ではなく住民が少年を探し出し凄まじい制裁を加えたことに、当局も衝撃を受けている。



 

 

■連れ去られた少女

南アフリカで暮らす10歳の少女が自宅から連れ去られるという事件が、7月23日朝に発生した。

少女と同じ地域で暮らす人々は「一刻も早く少女を見つけ救出しよう」と誓い合い、捜索活動を開始。その甲斐もあって少女は失踪した日の晩に発見されたが、強姦被害を受けた後で、体にはいくつもの傷ができていたという。


関連記事:12歳少女が親戚7人から強姦被害に 姉の告発で逮捕者が出るも…

 

■犯人捜しがスタート

その後、「容疑者は地元では多くの人に知られている10代の少年」という話が一気に広まり、地域の住民は激怒。

制裁を加える目的で少年探しを開始し、まずは少年が暮らす家に向かった。この場で、住民は少年の兄弟が所有する小屋に放火するなどし暴走。その後ほどなくして少年を探しだすことに成功した。

次ページ
■リンチを加えた末に惨殺

この記事の画像(1枚)