10代の少年が生きたまま焼かれる 少女強姦に激怒した住民が制裁

少女を自宅からさらい、襲い掛かった無情な男。その後に容疑者とされた人物が、惨殺されるという事件が起きた。

2020/08/03 09:40

 

■リンチを加えた末に惨殺

ようやく少年を見つけ出した人々は、少年を連れて公園へ。そこで棒、石、レンガなどを用いて少年を痛めつけたうえ、ロープを首に巻き付け締めあげた。

それでも人々の怒りは収まらず、少年の体に火をつけたとのこと。この時点で少年はまだ生きていた可能性が高く、一部メディアは「生きたまま焼き殺された」と少年の最期につき報じている。


関連記事:正義感があふれる学校職員が罪人に 性犯罪を起こした元囚人を射殺

 

■当局の声明

その後、通報を受けた警察はすぐに捜査を開始。逮捕者はまだいないというが、「事件を目撃した人がいれば、ぜひ警察に連絡を」と呼びかけている。

また当局は地域住民が容疑者に制裁を加えた点を重くみており、「この件に関わった人たちはそれなりの刑罰を受けることになる」とも発表した。殺害された少年に関しては多くは報じられていないが、年齢については15歳、または16歳と伝えられている。

ちなみに当局は、少女の家族にも話を聞く予定とのこと。被害を受けた少女については、「一生消えない傷を心に負いました」とコメントしている。

・合わせて読みたい→13歳少女が間もなく出産 10歳彼氏は「僕がパパになり君たちを守る」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年激怒捜索殺人事件強姦容疑者性的暴行殺害住民制裁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング