寺本莉緒、ヤンマガ表紙でしっとり水着姿を披露 YouTubeチャンネルも開設

2018年に「ミスヤングマガジン」を受賞した女優の寺本莉緒がヤンマガ表紙&巻頭グラビアに登場。

寺本莉緒

女優の寺本莉緒(18)が3日発売の「週刊ヤングマガジン」の表紙・巻頭グラビアに登場。フレッシュな水着姿で夏の訪れを飾った。



 

 

■ミスヤングマガジンを受賞

寺本は、7年ぶりに復活したミスマガジンの初年度「ミスマガジン2018」に女子高生としてエントリーし、ミスヤングマガジンを受賞。「ヤンマガ次代の宝」というキャッチフレーズも与えられている。

さらに今年3月に1st写真集『CURIOSITY』が発売されたが、すでに三度目の重版が決定するなど、グラビア界でも大注目の存在だ。今回の表紙・巻頭グラビアについては、「笑顔で表紙を飾ることが多いのですが、今回はしっとりした表情です」と注目のポイントを語った。


関連記事:現役女子大生グラドル・寺本莉緒 ほぼ天使という「幼少期ショット」が大反響

 

■YouTubeチャンネルも開設

また同じく3日にYouTubeチャンネル開設も発表。同22時より生配信を行うことが決定した。寺本は、「プライベートの私や、私のやりたいことをたくさん動画にアップしていきたいと思っています」とコメント。

初回の生配信では今回表紙を飾ったヤンマガ撮影の舞台裏も公開されるとのことで、気になるところだ。女優としても映像作品への出演も続々と果たしている寺本。今後の活躍とYouTubeで見せる素顔は見逃せない。

寺本莉緒・ヤングマガジン
(©️Takeo Dec./ヤングマガジン)

・寺本莉緒YouTubeチャンネル:りおのこと。(初回放送:8月3日22:00~ライブ配信予定)

・合わせて読みたい→現役JK・早川真由が「ミスマガジン2020」ベスト16に選出 初のグラビアで赤面も

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

この記事の画像(2枚)