ベッキー、ムロツヨシとの結婚夢見た過去激白 それを聞いたムロ本人の反応は…

ベッキーがムロツヨシに対し、突然「ムロさんと結婚するんだ、と思って生きていた時期があった」と告白し話題になっている。

ベッキー

タレントのベッキーが2日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に登場。

同番組で初共演した俳優のムロツヨシに対し、突然「ムロさんと結婚するんだ、と思って生きていた時期があった」と告白し、スタジオ内が一時騒然とする一幕があった。



 

■出産で活動休止していたベッキー

3月、夫で元プロ野球選手の片岡治大との間に第一子が生まれているベッキー。

同番組の出演は出産後初となり、番組内では「大変でした。陣痛から14時間かかりました…」と出産時のことを回顧しつつ、ベビーカーに赤ちゃんを乗せたプライベートショットを紹介するなどし、東野幸治やウエンツ瑛士といったレギュラー陣を沸かせていた。


関連記事:新垣結衣、ムロツヨシにピッタリ密着ショット 「これは…」「羨ましすぎ」

 

■占いで導かれた「ムロとの結婚」

この日のスペシャルMCはムロが務めており、「初めまして…ですよね?」とベッキーに挨拶すると、ベッキーは「初めての気がしないというか、ムロさんと結婚するんだ、と思って生きていた時期があった」と第一声からまさかの衝撃発言。

ぽかーんと呆気にとられるムロを尻目に、ベッキーは「だいぶ前の話だけど、占い師のゲッターズ飯田さんに、『出会っていない俳優さんと結婚する可能性が高い』と言われ、ムロさんが候補に挙がった。友人も『ムロさんで決定でしょ』ってなって…」と告白し、以降テレビなどで見かけるとドキドキしていたという話を明かした。


関連記事:ムロツヨシ、内村光良への強すぎる憧れ吐露 「共演長いのにいまだに喋れない」

 

■「ムロさんおもろいな」

だいぶあいまいな理由だった“片思い”にムロは「…何も言えないですよ!」と、複雑そうな表情で拒絶するとスタジオからは再び笑い声が。

そんな2人の掛け合いに、ネットでは「ムロさんとベッキーとか激熱」「ムロさんおもろいなー ベッキーもウエンツもおもろい」「勝手にムロでもうそうしていたベッキー(笑)」と称賛の声を送るユーザーが続々。

一方で、復活後もフルスロットルなベッキーの物言いに「ベッキーちゃん、おかえり!」「出産知らなかったからびっくり!おめでとう!」と声を上げるユーザーも散見されている。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、“乗っ取り被害”を報告 証拠映像も公開「またやられた」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛占いプロ野球結婚出産日本テレビベッキー行列のできる法律相談所ムロツヨシ東野幸治ウエンツ瑛士ゲッターズ飯田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング