有吉弘行、芸能人SNSの「大事な発表があります」に呆れ 「大体しょうもない」

『有吉いいeeeee』で有吉弘行が芸能人の「大事なお知らせ」に持論を展開して…

2020/08/03 14:30

有吉弘行

2日放送『有吉いいeeeee!』(テレビ東京系)で、SNSなどで「大事なお知らせがあります」と報告する芸能人に関して有吉弘行が呆れながら持論を展開。その内容に賛同の声が集まっている。



 

◼大事なお知らせに…

レギュラーのタカアンドトシ・トシが「実は今回、番組から大事なお知らせがある」と口にすると、有吉は「ヤメて、なに?」「まさか…なんですか?」と困惑。「いい話が悪い話かだけ聞かせてよ」とトシに嘆願した。

これにトシが「どっちから聞きたいですか?」と期待感を煽ったため、有吉は「匂わせだね、ホントに」と呆れはじめる。


関連記事:有吉、レアアイテムの裏側披露 「初めて見た…」と驚きの声

 

◼有吉の苦言

芸能人がSNSなどで「『明日とっても大きな発表あります』とか『大事なお知らせ明日発表』ってやるけど、大体しょうもないよね」と有吉は苦笑い。

大事なお知らせとわざわざ煽っても「『スタイルブック明日出ます』とか」と単なる書籍発売の告知のようなものが多いと言及。「お前らのスタイルブックとかどうでもいい」と呆れながら、スタイルブックを蹴り飛ばす仕草をみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は共感
有吉弘行SNSタカアンドトシ芸能人YouTube告知スタイルブック煽り期待有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング