中川大志、かつて頬にキスされた相手に大興奮 ファンからも「羨ましい…」

俳優の中川大志が、かつて共に映画イベントに参加した、ジョニー・デップとの思い出を振り返った。

2020/08/03 15:20

中川大志

俳優の中川大志が、2日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。世界的俳優のジョニー・デップにかつてキスされたことを明かしたところ、「羨ましい…」「良いなぁ…」と、ファンから羨望の声が殺到している。



 

■ほっぺに「チュー」を…

ジョニーが主演を務めた、2017年公開の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』に、日本語吹き替え版で出演していた中川。

中国・上海で行われたワールドプレミアで、2人そろって出席した際、「大人の色気とフェロモンが出ていて、むちゃくちゃエロイ匂いを分泌していた」と衝撃を受け、ジョニーが広告を飾る香水を購入するほど大興奮したという。

ジャパンプレミア時にも、「ほっぺにチューしてもらって…。エロかったっす(笑)。後にも先にも、男性に憧れというか、カッコいいという気持ちを抱いたことはないですね!」と話していた。


関連記事:巨大貨物船シリーズ第3弾 中川大志「まさかこんなラストが…」

 

■「夢のような時間」

当時アップしていたブログで、プレミア参加直後の高揚感を赤裸々につづっていた中川。

それが17年6月20日の投稿で、「ジョニーにキス&ハグをしてもらった今日という日を僕は一生忘れないです」とコメントを添えた上で、ハグする瞬間の写真と共に、抱いたドキドキ心を振り返っていた。

満面の笑みで抱きつかれている中川は、「夢のような時間でした」とも記しているように、胸熱過ぎるひとときになったのだろう。


関連記事:読書好きの上白石萌音、オススメの一冊を紹介 出演作も並ぶ本棚に注目

 

■ファンも魅了

当時のエピソードに、ファンからは「ジョニー・デップよりダンディな人なんていないよ」「どんな匂いなんだろう…」と、ハリウッドスターのカッコよさを想像する声が続出。

一方、「そういうあなたのフェロモンも相当なモノです」「嬉しそうに語ってたのかわいい」と、中川自身に魅了されるファンの声も見られた。

・合わせて読みたい→実際に付き合う人はタイプと違うもの? 理想を求め続けるとどうなるのか

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キス香水色気中川大志ジョニー・デップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング