ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」

『伯山カレンの反省だSP』にギャル曽根が登場したが…

エンタメ

2020/08/03 17:00

ギャル曽根

2日深夜放送『伯山カレンの反省だSP』(テレビ朝日系)にギャル曽根が登場。初対面の講談師・神田伯山の失礼な発言にブチギレする一幕が映し出された。



 

◼滝沢のラーメン選び

モデル・滝沢カレンと伯山がロケやトークに挑戦する同番組。1時間SPでは、モデルとして普段は食生活を節制している滝沢が、年に1度だけご褒美として解禁している大好物の「ラーメン」を選んだ。

ラーメンに詳しい有識者4名が選んだ6つのラーメンから、滝沢と伯山が「1番食べたいラーメン」を選び、それが一致すれば食べられるという流れ。滝沢と親交のあるギャル曽根が6つのラーメンを食レポする大役を務める。


関連記事:ギャル曽根、今まで食べたことがなかったモノに驚き 「意外!」

 

◼伯山とギャル曽根

伯山は「(食レポする)中継先の人の腕によって全然変わる。向こうの場数が大事」とホラン千秋が率いるリポーター側にプレッシャーをかける。

スペシャルリポーターとして登場したギャル曽根に、伯山は「キャラ変えたんですか? メガネしてましたっけ?」と質問、ギャル曽根は「ちょっと待って、いつから私のことをテレビで観てないんですか? メガネかけてもう6年ぐらい経ってる」と驚きながら反論する。

伯山がさらに「大食いがスゴイのは知っている」と前置きした上で「味とかわかるんですか?」とギャル曽根の舌への不安を吐露すると、「めちゃくちゃ失礼」「下に見ている」とギャル曽根は苦笑いを浮かべながらホランと共に伯山にブチギレた。

次ページ
◼視聴者の反応は?