峯岸みなみ、桐谷美玲にまさかの変身 「これは見間違えますわ…」と驚愕の声

アイドルグループ・AKB48メンバーの峯岸みなみが女優の桐谷美玲に変身。ファンからは驚きの声が相次いだ。

エンタメ

2020/08/03 17:40

峯岸みなみ
(写真提供:JP News)

2日、アイドルグループ・AKB48メンバーの峯岸みなみが自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の桐谷美玲をモノマネしたメイクに挑戦したことに、注目が集まっている。



 

■「桐谷美玲」に変身

峯岸は冒頭で「今回は女優の桐谷美玲さんに寄せたメイクに挑戦してみようと思います」と説明した。日頃から桐谷に似ていると言われることもある峯岸だが、今回の動画では桐谷のメイクを真似ることで、その美貌を取り入れようと奮起しているよう。

普段使わないコスメに慣れない様子の峯岸。時折、「これで合ってるのかな…」「なんだコレ、(普段の姿と)全然違う!」と不安をこぼしつつ、「桐谷美玲」風メイクを完成させた。


関連記事:峯岸みなみ、小嶋陽菜の直伝メイクでイメチェン成功 「素肌感がスゴい」

 

■「これは見間違えますわ…」と驚きの声

峯岸は、白い肌に太めの眉、キュッと釣りあがった目に、抜け感がある雰囲気が特徴的な「桐谷美玲」風メイクを見事に成功。

そんな衝撃の変化に驚いたファンも多いようで、投稿には「印象が全然違う!」「かわいいから綺麗に変身した!」「これは美玲ちゃんと見間違えますわ…」といったコメントが多く寄せられている。


■過去には量産型メイクにも挑戦

過去に峯岸は流行りの量産型メイクに挑戦し、話題を呼んだことも。この投稿には「どんなメイクでも似合ってるな〜」「お人形さんみたい!」といったコメントが寄せられていた。

峯岸がメイク動画を投稿するのは、今回で5本目。回数を重ねるごとに、腕前が上がっていることが見て取れ、今後の動画投稿にも期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→西野未姫、峯岸みなみと地雷メイクに挑戦 「誰だかわからない…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也