現役漫画家・あんじゅ先生、際どいセクシー水着で魅了 「裸に見えちゃう…」

グラビアアイドルで漫画家のあんじゅ先生が自身初となるイメージDVD『教えて!あんじゅ先生』のリリースイベントに登場。本作の見どころを語った。

グラビア

2020/08/03 20:40

あんじゅ先生

漫画家としても活躍するグラビアアイドルのあんじゅ先生が、自身初となるイメージDVD『教えて!あんじゅ先生』(INTEC Inc)を発売。リリース記念イベントが開催されたため、しらべぇ取材班は彼女に作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■「大人な女性の魅力」を存分発揮

あんじゅ先生

グラビア初挑戦となる今作。撮影の様子について「最初は恥ずかしかったけど、だんだん楽しくなった」と嬉しそうに語った。

また、大学職員から脱サラして、漫画家となり、今回グラビアアイドルとしてデビューしたという異例の経歴を持つあんじゅ先生。作品内では大人の魅力溢れるポージングに注目してほしいそうだ。


関連記事:Iカップ美女・桜井木穂 お風呂の撮影は「ほとんど裸っぽくて…」

 

■「攻め込んだセクシーなシーン」も多数

また、本作の見どころは「お風呂のシーン」だと語った。どうやら、肌色の眼帯水着を着用していたようで「遠目から見たら裸に見えちゃう…」と振り返る。

水に濡れて泡にまみれたシーンや、ボディコン、ウェディングドレス姿もあるそうで「かなり攻め込んでいてセクシーなシーンが多い」と説明した。


■次回作の意欲を語る

あんじゅ先生

今作の出来栄えを100点満点で点数をつけてもらうと、「100点満点です!」と元気よく回答したあんじゅ先生。

続けて「今作は全て室内で撮影だったんですよ…。なので次があれば外の空気を吸いながら撮影したいです」と次回作への意気込みを語った。

魅惑のボディを存分に披露した今作。大人の魅力溢れる彼女に誘惑されてみてはいかがだろうか。


【あんじゅ先生(あんじゅせんせい)】

1989年3月21日生まれ/T160・B83(D)・W60・H92/血液型:AB型

・合わせて読みたい→鶴巻星奈、ヌルヌル水着で大人の色気を醸し出す 「体がずっとテカテカして…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)