川口春奈、ブリをさばく動画が大反響 「殺人現場みたい」「顔が面白い」

女優の川口春奈がブリを捌く動画を公開した。勇ましい顔で包丁を扱う姿に、大きな反響が寄せられている。

2020/08/03 18:40

川口春奈

女優の川口春奈が2日、YouTubeチャンネルにブリを捌く動画を公開した。勇ましい顔で大胆に包丁を扱う姿に、大きな反響が寄せられている。



 

■立派なブリを捌く

川口は6月28日に、初めて鯛を捌く動画を公開した。慣れない手つきで包丁を使う姿が好評だったようで、動画は100万回以上再生されている。そんな中、2日には「お魚さばきシリーズ第2弾」として「鯛よりも二回りは大きいブリ」を捌く動画をアップした。

初めに川口はまな板からはみ出してしまうほど立派なブリに驚き、苦戦しながら頭を切り落としていく。その後、内臓が苦手なため「うわあ」と苦悶の表情を浮かべつつ、ブリを3枚におろした。


関連記事:川口春奈、動画で女優生活を語る 「プレッシャーや不安は毎日ある」

 

■「半べそ状態」になりながら…

動画では皮を手で剥いでいく大胆な姿や、戸棚に頭をぶつけてしまい「半べそ状態」になる様子もありのまま映されている。

最後には捌いたばかりのブリを刺身として食べて、「かなり身が締まっていて美味い!」「鯛よりもデカかったんで大変だったけど、とっても美味しく捌けました」と感想を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■顔に注目するファンも
川口春奈女優YouTube刺身鮮魚はーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング