似鳥沙也加、お尻丸出しコスの破壊力がやばい 「過去イチで最高」「撃墜王」

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加が超ハイレグの近未来CAに変身!

グラビア

2020/08/03 21:00

えなこ、似鳥沙也加、宮本彩希

「インスタグラビア」の先駆けとも言われているコスプレイヤーでグラビアアイドルとして活躍する似鳥沙也加が3日、自身のインスタグラムを更新。お尻を大胆に露出したコスプレショットを披露し、話題を呼んでいる。



 

 

■お尻丸見えの超ハイレグ衣装

この日、「フランスのジェット戦闘機をイメージした、近未来的&セクシーなCA衣装を着させて頂きました」とコメントし、雑誌『スケールアヴィエーション』9月号のオフショットグラビア3枚を公開した似鳥。

同誌はかつて森咲智美や川崎あや、青山ひかるなどの人気グラドルもグラビアを担当した人気模型雑誌。衣装にも独特のカッコよさやSFテイストを加えるのが特徴で、今回もピチピチのハイレグボディスーツが近未来感を演出。特にお尻の露出が特徴的な一枚となっている。


関連記事:似鳥沙也加、短すぎるスカートでファン悩殺 「完全にサイズ間違ってる」

 

■こんなCAさんがいたら最高…?

この写真にネット上のファンからは「あいかわらずけしからん」「過去イチレベルで最高」「近未来っぽいコスプレがかっこよくて色っぽいね」「こんなの見せられたら仕事にならん…」と絶賛のコメントが殺到。

またユニークなCA衣装に対しても「撃墜王ですね」「こんなCAさん…セクシーがすぎるでしょ」「こんなCAがいたら毎日搭乗します」といったコメントも寄せられていた。


■金髪ギャルのコラボコスプレも必見

そんな似鳥は7月30日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)35号の表紙&巻頭グラビアに登場。こちらもインスタに白い水着姿のオフショットグラビアを投稿していた。

巻頭グラビアのほかにも付録として両面BIGポスターが付くほか、同誌連載中のマンガ『ヤンキーJKクズハナちゃん』とのコラボコスプレも披露。金髪ギャルのクズハナちゃんに扮したコスプレ姿は必見モノだ。

・合わせて読みたい→似鳥さやか、はだけたルームウェアでファン悩殺 「眼鏡好きは必見」

(文/しらべぇ編集部・びやじま