天木じゅん、新型コロナウイルス感染を報告 現在は自宅療養中

天木じゅんが新型コロナウイルス感染を報告。現在は自宅療養中とのこと。

2020/08/03 22:15

■声援と労いの声

ファンからは「ゆっくり休んでください」「無理しない用に充分休養を取って復帰して下さいませ」「1日も早く治ることを祈ってます!」とエールが続々。

また、「感染したら『不運な…』と思う位ですので、謝罪する必要はないです」「じゅんちゃんは謝らなくていいよ! なにも悪くない」と謝罪する天木をフォローする声も見受けられた。


 

■新型コロナウイルスを怖いと感じる人は…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の79.2%の人が「新型コロナウイルスが怖いと思う」と回答した。

新型コロナウイルスが怖いと思うグラフ

芸能人のコロナ感染が相次ぐ中、グラビア界からも感染者が…。無事を祈りつつ、またテレビや雑誌で活躍する日を心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→AKB48メンバー初のコロナ感染者にファン衝撃 「ついに出てしまった」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターグラビアアイドル天木じゅん新型コロナウイルスPCR検査陽性エイジアプロモーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング