ヒカキン、週刊誌報道の裏側告白 「事務所に連絡」「終わった…」

ヒカキンがマックスむらいのチャンネルに出演。身近な存在であり続けるヒカキンに、マックスむらいは過去の週刊誌報道について尋ねる。

2020/08/04 08:40


 

■内心ヒヤヒヤしていたヒカキン

このとき、内容を明かさずに事務所に掲載される旨だけを伝えられたため、事務所から「なんかしました?」と聞かれたヒカキン。どんな報道が出るかわからなかったため、「僕たぶんなんもしてないですよ」と答えつつも、「俺、終わったんだけど……」と思ったという。

なお、このときの記事では、コンビニのくじでジュースを当ててニヤリとしていたことなどが書かれており、逆にヒカキンの好感度が上がることになった。


関連記事:ヒカキン、長い自粛生活で愛猫に起きた異変を明かす 「ウソでしょ…」

 

■マックスむらい、YouTubeを休止へ

今回の動画に対し、コメント欄では「ヒカキンはいつまで経ってもヒカキンだよね」「結局あのときからも変わってないもんな」「2014年くらいの雰囲気漂ってる」「このふたりは神的な存在」「昔を思い出すなあ」などの声が寄せられることに。

先月21日、YouTubeチャンネルの休止を宣言していたマックスむらい。今回の対談は、その動画を見たヒカキンの呼びかけで実現したという。レジェンド同士のコラボが見られなくなるのは、YouTubeファンにとっては残念に違いない。

・合わせて読みたい→ヒカキン、三浦春馬との思い出語る 「飲みに行った時褒めてくれた」「優しい方でした」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberヒカキンマックスむらい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング