デヴィ夫人、訪れたクラブの感染症対策に絶句… ファンは夫人を心配

デヴィ夫人が、感染症対策に全く危機感を持っていない店を目の当たりにし、ツイッターで苦言を呈した

2020/08/04 05:00


 

■ファンからは様々な声

多くの店が懸命に感染症対策に取り組んでいる中で、デヴィ夫人が訪れた店の対応には、「ひどい状態ですね…」「慣れが随分と出てきたように感じます。恐怖心も薄れておりますね」といったコメントが多数。

また、「夫人が名前を出してないけど、店の方はわかってると思うので、ちゃんと、して下さいね」と、デヴィ夫人の投稿を受けて、状況が改善されることを祈るようなコメントも書き込まれている。


関連記事:ゆきぽよ、デヴィ夫人と笑顔で密着2ショット 意外な関係性が話題に

 

■新型コロナが怖いと思う人は約8割

「危機感が薄れているのでは」といったコメントも寄せられているデヴィ夫人のツイート。ちなみに、しらべぇ編集部が今年4月に、全国の10代~60代の男女1,880名を対象に「新型コロナウイルス」に関する意識調査を実施したところ、全体で約8割もの人が「新型コロナが怖いと思う」と回答していた。

新型コロナウイルスが怖いと思うグラフ

交友関係が広く、酒の席へ出席する機会も多い夫人へ「すぐにお帰りになれましたか!? お付き合いも大変とは思いますがご自愛下さい」「今はお誘いをお断りしてもいい期間ではないでしょうか…とても心配です」と、メッセージを送るファンも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マスククラブデヴィ夫人消毒液新宿区新型コロナウイルス検温新しい生活様式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング