デヴィ夫人、訪れたクラブの感染症対策に絶句… ファンは夫人を心配

デヴィ夫人が、感染症対策に全く危機感を持っていない店を目の当たりにし、ツイッターで苦言を呈した

2020/08/04 05:00

デヴィ夫人

デヴィ・スカルノ夫人が、3日に自身の公式ツイッターを更新。感染症対策がずさんな店を目の当たりにしたとして、苦言を呈した。



 

■新宿や池袋に限った話ではない

新型コロナウイルス感染症をめぐっては、クラスターが発生した新宿や池袋が取り沙汰されているが、デヴィ夫人は同日「感染は新宿、池袋だけではありません。赤坂もです」とツイート。

先日、赤坂にあるクラブを訪れたところ、「ウェイター、ホステスも、誰もマスクをしておらず、検温、消毒もなく、とてつもなく密でした」と、感染症対策がずさんな様子を目の当たりしたと明かす。


関連記事:鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

 

■従業員の危機感のなさを指摘

その店では、「ウェイターは寿司盆を置くとき、ホステスとしゃべりまくり」であった他、トイレも男女共用という環境だったそう。

デヴィ夫人は「危機感のかけらもありませんでした」と、従業員らが危機感を持っていなかったことに苦言を呈した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは様々な声
マスククラブデヴィ夫人消毒液新宿区新型コロナウイルス検温新しい生活様式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング