柏木由紀、懐かしのあの曲に反響 「金衣装最高」「昔も今も似合ってる」

柏木由紀がインスタでAKB48の懐かしい衣装を公開。ファンからも反響相次ぐ。

2020/08/04 06:15

AKB48の柏木由紀が10日、自身のインスタグラムを更新。「フライングゲット」の衣装を着た写真を公開し、ファンから懐かしむ声が寄せられている。


 

■思い入れのある衣装

https://www.instagram.com/p/CDa8N5OFkbw/

柏木は、「懐かしのフライングゲット金衣装」と衣装の説明をしたうえで2枚の写真をアップ。「思い入れのある大好きな衣装です!」と衣装への思いを綴った。また「YouTubeの最新動画でもフライングゲット、踊ってますのでぜひ観てみてくださいませ」と動画の告知も添えている。


関連記事:柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

 

■AKB48人気曲を

2日には踊ってみた動画を投稿。AKB48の人気曲の中から「10年桜」と「フライングゲット」に挑戦している。衣装は当時使用していたものを着用し、「まだ着れる! すごくない?」とスタイルを維持できていることを喜んだ。

フライングゲットの衣装を着た柏木は「今だったら誰にでも勝てる気がする」と感激しつつ、「当時の総選挙ではじめて3位に入ることができて思い入れがある」と話した。また、「いいね! この衣装!」と興奮しながら「この腕飾りが好きです」とお気に入りポイントを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■衣装を懐かしむ声
AKB48YouTube柏木由紀インスタグラム踊ってみたフライングゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング