カジサック、編集スタッフからまさかの相談 その内容に「ジンときたの」

カジサックが自身のサブYouTubeチャンネルを更新。編集スタッフだった女性がチームカジサックに加わることを明かした。

2020/08/04 09:00


 

■週刊誌報道ではスタッフ流出指摘

カジサックと言えば先月、週刊誌によって編集スタッフが流出し、宮迫博之のチャンネルに移動していると報じられていた。

この件について宮迫が動画で明確に否定し、その後、カジサックも投稿した動画にて、「事実ではない報道には今後一切反応しない」ことを宣言していた。


関連記事:カジサック、芳しくない芸能人のYouTube進出に苦言 「そりゃそうだろうな」

 

■「楽しみ」「おめでとう」

週刊誌報道ではスタッフの外部流出が囁かれていたが、実際は流出するどころか、より近い距離感で働きたいと思う人がいるようだ。

今回の動画に対し、コメント欄では「今後の活動に幅が広がっていくような気がします!」「新メンバー加入おめでとうございます」「楽しみです」など、祝福と期待の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuber週刊誌編集キングコングカジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング