鈴木福が女装をした結果… 「めっちゃかわいい」と絶賛の嵐

俳優・鈴木福が女装に挑戦。想像をはるかに超えるかわいさに、視聴者からは驚きの声が相次いだ。

2020/08/04 09:20

鈴木福

俳優の鈴木福(16)が出演するYouTubeチャンネル「ピカいち CHANNEL」が3日に更新。女装に挑戦した結果、想像を超える美少女に変身し、視聴者の度肝を抜くことになった。



 

■メイクで女の子になっちゃう福くん

この日、同チャンネルでは「福くんを女の子にしちゃうぞ大作戦!」と題し、鈴木の女装企画を実施。

気乗りしない様子で「無理ですよ」と首をかしげる鈴木に加え、プロのメイクも「どうだろう……?」と、当初は完成図を予想できない様子を滲ませ、不安を感じさせるスタートとなる。


関連記事:りゅうちぇる、別人と化した姿に衝撃走る 「びっくりした」「ほんと誰!?」

 

■童顔女子へ変身していき…

その後、アイプチで二重を作ったりと、プロの手によってみるみる変身を遂げていく鈴木。

スカートを穿いた感想を尋ねられると、テンション低めに「涼しいなあって」とだけ返したり、「16歳男子の女装……しかも文化祭とかじゃないひとりの単独……キツイって」と漏らすが、メイクが完成に向かうにつれ、次第に童顔のかわいい系女子に変身していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■想像以上のかわいさに
俳優YouTubeメイク化粧女装鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング