松井珠理奈、一番尊敬する48グループのメンバーは? 一問一答に本音回答

松井珠理奈が『タグローbyよしログ』に登場。今だから言える「むりやりタグろう!一問一答30クエスチョン」に挑戦する。

2020/08/04 05:15

タグロー
(©︎吉本興業)

お笑いコンビ・かまいたちが、無料動画配信サービス「GYAO!」 で配信している『タグローbyよしログ』(毎週水曜0時更新)のレギュラーMCを務めることが決まった。



 

■かまいたちの二人も喜びのコメント

本番組はこれまで、人気お笑い芸人が月替りにMCを務めていたが、かまいたちは番組開始以来5回MCを担当。そして、8月からついにレギュラーMCとして出演することが決定した。

この決定を受け、濱家隆一は「え? ほんと? やったーー! もう俺たち以上はタグられへん(ブッキングできない)とわかったんだな(笑)」とコメント。山内健司も「(ギリギリまで)まだEXITの可能性もさぐっていたんだな」と喜びながら冷静にコメントした。


関連記事:松井珠理奈、お宝JKショットにファン興奮 「学年のマドンナじゃん…」

 

■松井珠理奈、一問一答30クエスチョン

かまいたちがレギュラーMCとなった8月前半(1〜2週目)のゲストには、SKE48グループからの卒業を宣言したばかりの松井珠理奈が登場。

今までのグループ在籍時の活躍を振り返りながら今後の抱負を語るほか、今だから言える「むりやりタグろう!一問一答30クエスチョン」に挑戦する。

「一番尊敬する48グループのメンバーは?」「ファンを増やすために意識していた行動はある?」「アンチに言いたいことは?」など仕事に絡んだ質問のほか、「好きなタイプ」や「男性に言われたい一言」など本音たっぷりで回答する姿は必見である。


関連記事:松井珠理奈、Tシャツずらす姿にファン興奮 「ノ、ノーブラ?」

 

■文春砲を食らいそうな人は?

8 月後半(3〜4週目)のゲストはかまいたちと上京した時期が一緒だというダイアンが登場。

大阪で活躍していた頃からの長い付き合いということで、かまいたちとともに、箱からお題が書かれた紙を引き、引き当てたお題に対してこの4人の中で誰が一番あてはまるか、一斉に指をさす「暴露上等!指さしトーク!」を実施する。「一番浮気をしてきた人」や「文春砲を食らいそうな人」など、きわどい暴露話が盛りだくさん。こちらも要チェックだ。

・合わせて読みたい→松井珠理奈、雰囲気ガラリ 前髪ぱっつん姿公開「さすが名古屋の女神だ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松井珠理奈かまいたち濱家隆一ダイアン山内健司タグローby よしログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング