『有吉ゼミ』ギャル曽根、デカ盛り完食後にまさかの行動 「凄すぎる…」

3.8キロの背脂たっぷりの超こってりメガ盛りラーメンに挑んだギャル曽根。完食した後の行動に、インターネット上が騒然…

2020/08/04 06:00


 

■ネット騒然「凄すぎる…」

スレンダーな女性2人がデカ盛りを完食しただけでも驚くべき出来事なのだが、さらにハニートーストを自腹で追加するという衝撃的な光景に、インターネット上は騒然。

視聴者からは「3.8キロの鍋次郎食ったあとでパン丸ごとハニートースト食ってるなんだこいつら…」「ギャル曽根とわかなちゃん凄すぎるわ…」「やっぱギャル曽根さんとわかにゃんすげえわ!」など、驚きと称賛の声が相次いでいる。


関連記事:ギャル曽根、神田伯山からの指摘にブチギレ 「めちゃくちゃ失礼」「下に見てる」

 

■約6割「食べっぷりの良い女性は魅力的」

改めて、衝撃的な食べっぷりを披露した曽根と上原。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で約6割の人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりのよい女性

「好きな人の前では食べる量を控える」というケースも聞かれるが、大半の人が食べっぷりの良い女性に好印象を抱いているようだ。

同番組の中では、師弟関係のような曽根と上原。今回の放送を受けて、視聴者からは「いいコンビ!」といった声も上がっている。

・合わせて読みたい→ギャル曽根がもらったお中元のデザインに驚き 「自分宛てに贈りたい」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食いギャル曽根有吉ゼミチャレンジグルメトム・ブラウン上原わかな小野正利
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング