手越祐也、初書籍で出版社が暴露交渉 「ゆきりん」「極力出せない情報も」

手越祐也が『AVALANCHE~雪崩~』を5日に発売。出版社は暴露を求めるが…

2020/08/04 16:40

手越祐也

アイドルグループ「NEWS」元メンバーの手越祐也が、3日に自身のYouTubeチャンネルを更新。出版社との書籍出版交渉の様子が話題になっている。



 

■出版目指して自ら持ち込み

この日、手越が訪れたのは老舗出版社の双葉社。SNSやYouTubeチャンネルの開設に続き、「本を出したい」という気持ちから手越自身が持ち込んだ形だ。

通されたのが編集局長室だったこともあり、思わず身構える手越だが、応対してくれた男性は「いや~びっくり」「マジすか?」と軽いノリ。出版することについても「全然OK」と即OKする展開に。


関連記事:手越祐也、報道の真相語る 手越ガールズの入会条件とは…

 

■手越は自己啓発本にしたいのだが…

しかし、どんな内容にするかを具体的に話していくと、出版社サイドの思惑が判明していく。

手越は自身がポジティブになれた理由として自己啓発本や成功者による書籍を挙げ、自分自身もポジティブさの秘訣を伝えていく書籍にしたいと語るのだが、「本を出すってことはちゃんと売れなきゃいけない」と編集者は手越の意見を支持しつつも、「それだとやっぱり中身も色々喋ってもらったほうがいい」と返答。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■出版目指して自ら持ち込み
芸能ジャニーズ書籍YouTube手越祐也NEWS暴露暴露本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング