霜降り・せいや、悲しすぎる失恋を振り返る 「告白のタイミング間違えて…」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・せいやが過去の失恋エピソードを明かして…

エンタメ

2020/08/04 18:30

霜降り明星・せいや

3日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・せいやが「過去の失恋話」を披露。悲しすぎるエピソードに大きな反響が起きている。



 

◼広瀬香美が即興で…

シンガーソングライター・広瀬香美をゲストに招いたこの日の放送。キーワードから即興で曲を作れる彼女にメンバーがタイトルをプレゼン、そこからインスピレーションが湧いたなら即興曲を作ってもらえる展開となった。

せいやの提案したタイトルは「告白のタイミング間違えたったら間違えた」。周囲からは「ふざけてる?」「間違えたでええやん」とツッコミが入ったが、せいやは「ホンマに、もっと間違えた」と主張。実話だとして過去の失恋エピソードを語りだす。


関連記事:爆問・太田、霜降り・せいやのセクハラ報道を満喫 「最高に面白い」「渡部とは違う」

 

◼悲しすぎたデート

水族館でのデートで「絶対イケる」と確信していたせいやは、デートスタート時、入場券売機の前で彼女に告白。しかし彼女からは「ゴメン。友達の弟にしか思えない」とフラレてしまう。

「友達ですらない」とショックを受けたせいやだが、入場券は購入済み。2人で別々の魚を鑑賞、1人でシースルーの観覧車に乗ったと、悲しすぎるデートの思い出を振り返った。

次ページ
◼大バラードに昇華